君が幸せになってほしいという願いがやがて星になって何度も君に降り注ぐよう。

大西流星くん、お誕生日おめでとうございます。
20歳、流星くんも大人の仲間入りで、流星くんの中のいろんな幅が広がったと思うし、出来ることもたくさん増えたんだろうな、と思います。大変なこともたくさんだったろうけど、いつか「20歳」を振り返った時幸せな記憶ばかりだといいなあ。
21歳、新しい一年も素敵な記憶で溢れますように。

わたしは流星という名前が似合うキラキラした流星くんにたくさん救われてきたよ。本当にありがとうね。

10歳で芸能の道を選んだ流星くんの進んできた道は決して楽でも簡単でもなかっただろうけど、困難を一つ乗り越えるごとにもっと輝いてきた流星くんだからかっこいいと思うし、応援したいと思うし、幸せになってほしいと思う。これからも続く長い道が幸せなことで溢れますように。

流星くんの好きなところとりあえず10個書いときます。

①ビジュ!!!
めちゃ可愛くていつも食べたくなる。
お目目がやっぱりぐりぐりで可愛い。
あと何が一番可愛いって、可愛く見える努力を怠らないところが一番可愛い。流星くんの可愛さは天性のものでもあるけどそれ以上に流星くんの努力で成り立っていて、それがものすごく愛おしくて可愛い。いつだって可愛いを更新し続ける流星くんのビジュ、めちゃ好きです。

②ワードセンス
わたしはきょろりゅちぇのインライで言い放った「みなさん暇なんですね🎶」がめちゃ好きなんですけど、流星語録、リズム芸の多さがめっちゃ好きです。影響されてるのか知らないけど職場の先輩に「あかりちゃんってよく知らんがな大賞ですよ!って言うよね」って言われました。謎の言葉を連発するようになったの担タレですかね、わたしも流星くんくらいおもしれー女になりたいです。

③バキバキ踊る
わたし踊りのことはよく分からんので言葉に起こせないんですけど、なんかめちゃ関節いっぱいあるのかな!!!!と思いながら見てます。見ててハッピーになる踊り、ありがたい。

④めっちゃ笑う時の声おもろい
おっさんみたいに笑うのめっちゃ親近感。大胆に笑う人間好きなんですよね。感情が出てるのを感じてハッピーになります、こちらが。

⑤何でそんなに笑いに貪欲なん?
電波に残しすぎじゃないか?色んなことを。
うるせえジジイと攻めた姿勢をぶつけられるところがめちゃ尊敬しています。カードにしました。カバンに入れてます。(どうして?)

⑥ステージでアイドルをしてる姿
これはダンスとかとかぶるのでは?と思ったんだけどいいんだよ別に。
わたしが惚れたのはアイドルの流星くんで。キラキラした衣装に負けないくらいキラキラした流星くんが好きです。会場の明かりを全て反射したみたいにキラキラした目で笑ったりウインクをする姿も、衣装の裾まで綺麗に舞う踊りも、甘い声で歌うところも。
そしてアイドルでいられることが一番幸せなんだと言ってくれるところ。
流星くんはアイドルが一番似合うよ。

⑦真摯にお仕事するところ
まあわたしは流星くんと仕事したことないので全部人から聞いた話になってしまうんですが。真面目にお仕事取り組んでたとか、みんなが流星くんの仕事ぶりを褒めているのを見て誇らしくなります。私の100倍仕事してるのにさ〜私より真面目に仕事してるの偉すぎん?
鹿楓堂のロケ地にお邪魔した時にすごく礼儀正しい好青年だったと、すごく真面目に仕事に取り組んでいたと直接関わった人の口から聞けた時、本当に嬉しかった。写真たくさん撮ってたよ。って言うのもオタクに見せよ〜って見せてくれた写真もいくつもあって。共有しようかな〜と思ってくれた気持ちも感じて嬉しかった。
もう時効かな?と思って言うけどコーヒー飲めなくて抹茶ラテを飲んでた(バリスタお姉さん談)流星くんの話が可愛くて死んじゃったよね。

⑧根性
まじでジャニーズをずっと続けてるその根性がめっちゃかっけーから好きだよ。
よく諦めなかったな。
音楽を続けること、舞台に立ち続けることを諦めた人間(自分語りすんなよ)で時々思うんだけど、本当に楽しいけれども、それよりもっと怖いししんどいし、劣等感で死にそ!ってなるし。相当な根性と覚悟がなければできないことだよなあって。自分ができなかったことを続けてる君がとても好きです。私の放り投げてしまった時間を君に重ねて見ていたりする時がある。

⑨あざとい
ここにきてやっときたあざとい。
ここでこんな言葉を言えばっていうのがわかっていてあざとくて最高にすぎだ。
頭の回転がめちゃ速いのを感じています。
人が喜ぶことを瞬時に考えられるところ、アイドルとして百点満点で大好きです。君のアイドルらしさを作るあざとさが最高に好きだ。食べよーっと。

⑩一緒にがんばろう‼️
日刊の締めの
お仕事のみなさん💻お勉強のみなさん✏️
人生頑張りザウルスのみなさん🦖
『一緒にがんばろう‼️』
がとても好きで。流星くんを好きになった時期、まじで仕事で死にかけて仕事辞めてプー太郎の時期だったからこれにめっちゃ救われたんですよね。人生頑張りザウルス。お仕事や学業だけじゃなくて誰も取りこぼさないところ。流星くんの日刊の最後で私は明日も生きていくかーになれるのでいつもありがとう。

終わり。

21歳も、一緒にがんばろう‼️

流星くんが笑顔で元気に過ごせますように🦄💭